天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

「キミをプロデュース」DVDと小籠包

今日(9月2日)は、「キミをプロデュース~Miracle Love Beat~」DVD-SET2の発売日でした。

 9月17日まで、小籠包専門店「京鼎樓」さんとのタイアップキャンペーン、

「キミとジンディンロウ」なるものが実施されているというので、

ご飯を京鼎樓で食べてみました。

 

テーブルにつくなり、

いや、店内に入るなり、全テーブルにこれのチラシが↓

  

kandera.jp

 

店内、吳慷仁がいっぱい…。

これを見ながら小籠包を食べるのかと妙な緊張感におそわれましたが、

メニューと一緒にテーブル下にしまわれました。

 

そして、なぜか応募券はもらえませんでした。

 

こんなに宣伝してもらえるなんて、どうしたんだろう…。