天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁次回作 「顏色失真」制作発表

つい数日前に「一把青」クランクアップというニュースを見たばかりなのに、

もう次回作の話題です。

次は映画、「顏色失真」。

 

昨日、制作発表記者会見があったようです。

役柄はまたちょっと変わった役のようですが、人目を引くようなディテールばかりが記事になるでしょうから、その辺は軽く流しておきます。

 

吳慷仁は役柄に合わせたいと、またもやダイエットをしているそうで、現在63kgとか。

1か月で7kg痩せたとあるのですが、そんな痩せ方をして大丈夫なのでしょうか。

以前もかなりの減量をしたという記事を見ましたが、その時は自分でも不健康と言っていたような記憶がありますし、普通に考えて、大丈夫ではないですよね。

本当に演技が好きなんだなあと思います。

 

撮影開始は9月18日とのこと。

公開の日が楽しみです。