読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁主演「キミをプロデュース」 11月24日放送開始!

やった~!

放送日が決まりました。

☆「キミをプロデュース~Miracle Love Beat~」(A咖的路)

☆11月24日(火)18時から

☆アジアドラマチックチャンネルさん

で、放送開始です。

 

これ、月曜日と火曜日に放送するパターンで、2回目が翌週月曜日(11/30)になるので、要注意ですね。

 

前からあったけど、予告動画だけでテンション上がります。

 

この作品の吳慷仁は、めずらしくストレートに色っぽいと思います。

もともと、いわゆるセクシー系ではないものの、秘めた色っぽさみたいなものがある人だと思いますが、「キミをプロデュース」の吳慷仁はまたちょっと違ってかっこいい。

 

そして、歌。

吳慷仁の歌は、テクニックとしては素人なのでしょうけれど、その歌声は演技同様、とても心に響きます。

 

原題は、「A咖的路」、直訳すれば、Aランク、すなわち大物・大スターの道、これが「キミをプロデュース」になるっていうのは、まあ他の台湾ドラマを見れば、仕方ないですかねえ。

命名は難しいですよね。ファンが納得しても、注目を集められないこともあるし。

でもせめて、もともとついていた英題:Rock N' Road を残してくれたらよかったなあと思ったりもしますが、もう放送してくれたらそれで十分です。

 

放送日が今からとても楽しみです。

 

それで、クレジットはウー・カンレンに直すのでしょうか…。

吳慷仁、もうちょっと早く言えば良かったのに。