天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

2015年→2016年

2015年もあと少しで終わりです。

9月2日に最初の記事をアップしてから4か月が経ちました。

立ち寄ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。

 

これまで、ほとんど日本で見られなかった吳慷仁の出演作が立て続けに日本で放送予定となり、ご本人は金鐘獎2部門でノミネートという出来事に、勢いと記念でここを始めました。ブログのお誕生日は「キミをプロデュース」DVD-SET2発売日。

来年も吳慷仁の作品をたくさん見られるといいなあと思いますが、はたして日本放送される作品はあるのでしょうか。期待し過ぎずに期待して、気長に待ちつつ、ブログも地道に更新していかれればいいなと思っています。

 

まもなく2016年。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。