天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

「滾石愛情故事」予告編

つい先ほど、「滾石愛情故事」の予告編がアップされました。「01」とあるので、第一話となるレイニー(楊丞琳)と吳慷仁の「愛情」の予告編かと思いましたが、ドラマ全体の予告編です。これから先、02、03と続くのでしょうか。

 

現在視聴中のドラマの出演者が何人もいて、トレイラーを観ながら、あ墨婷だ、吳慷仁!、師娘、アシー、ニッキー(役はダーホァです)、と思ってしまいました。ニッキー(謝欣穎)は役によって新しい別の人に見えるタイプなので、映像が違うと役名が出てこないという、私の中では吳慷仁と同じ系統の人です。

 

見たい組み合わせはたくさんありますが、やはり、何といってもレイニー(楊丞琳)と吳慷仁。二人が出てくるだけでドキドキします。

写真にもあったレイニーがバイクを運転し吳慷仁が彼女の肩にもたれかかるシーンがこちらにも出てきますが、レイニーが彼を支えるように手を添えていて、二人ともかわいいです。18秒で一時停止。

滾石愛情故事01 - YouTube

 

放送まであともう少しです。