読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:MV「說實話」メイキング

吳慷仁が潘之敏と共演していたMVは、李千娜の「說實話」でした。吳慷仁がFBに潘之敏との写真をアップしていましたよね↓

吳慷仁お仕事開始:「CODE」 - 天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

 

李千娜の彼が吳慷仁、彼を李千娜から奪うのが潘之敏だそうです。

 

李千娜は映画「茱麗葉(ジュリエット)」に出ていた女優さんですね。「茱麗葉(ジュリエット)」は、ビビアン・スー(徐若瑄)が3つのパートのうち1つ目に出ていたので、日本ではビビアンの作品としての印象が強いのではないでしょうか。2つ目のパートの主演が李千娜です。

 

吳慷仁と李千娜は初共演ですが、なんと、吳慷仁はこの「茱麗葉(ジュリエット)」のスクリーンテストに参加していたのでそうです。

MVは明日、4月1日に公開されるようですが、先立って、メイキングと3人のトークが公開されていて、スクリーンテストのことも話しています。ちょっとかわいい。

 

youtu.be

 

 

吳慷仁と潘之敏が一緒にいるところを見ていると、とても自然で、人工的な味や香りがなく、心がある感じで、温かい気持ちになれます。この二人の空気感のようなものがとても好きです。

李千娜の華やかさとのバランスもいいので、3人でドラマや映画で共演してくれたらいいのに、と思いました。まずは明日のMV公開を楽しみに待ちたいと思います。