天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁と楊丞琳:「滾石愛情故事」宣伝30秒

来週放送される「滾石愛情故事」の第一話、「愛情」の宣伝映像がアップされていました。30秒と短い映像ですが、レイニー(楊丞琳)版と吳慷仁版があります。

 

レイニーちゃんによる宣伝↓

youtu.be

 

 

吳慷仁による宣伝↓

youtu.be

 

 

レイニーは最近、もう少し髪が長いので、宣伝のコメントは少し前の撮影かもしれませんが、レイニーは相変わらずかわいいです。吳慷仁の自然な感じも素敵です。「說實話」の悪い男とは別人のような笑顔です。

 

いよいよ来週放送。ということは、今夜は「一把青」の最終話なのですよね。郭軫に会いたいなあ。最終話には出てくるでしょうか。