天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:「滾石愛情故事」宣伝×2

明後日放送となる「滾石愛情故事」宣伝のお話を2つ。

 

先月、宣伝番組撮影中の吳慷仁の写真がかわいい!と書きましたが、

吳慷仁:「滾石愛情故事」の宣伝番組収録 - 天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

そのとき収録された映像がアップされていました。

youtu.be

 

いい感じ。

 

そしてもうひとつは、今日の首映會。

シェリル・ヤン(楊謹華)、アニー・チェン(陳庭妮)、アラン・コー(柯有倫)、そして吳慷仁が出席したようです。

滾石愛情故事 公視特映會幕前幕後大直擊! - YouTube

滾石愛情故事特映會 吳慷仁 陳庭妮 楊謹華 柯有倫 - YouTube

 

シェリルといる時の吳慷仁はたいてリラックスしていますよね。もう少しシェリルを女の子扱いしてくれてもいいのに、と思うほど。それでいて、シェリルの方は、むしろいつもより女の子っぽい感じ。無理をしなくてもお互いに気遣いあえる、そんな感じなのでしょうか。

シェリルと吳慷仁といえば、師娘と郭軫。二人で「一把青」のDVDケースのような形をしたグッズ(何だろう?)を持った写真をそれぞれにアップしていました。シェリル、きれいですね。

「一把青」の公式FBの方は、ここ数日、なぜだか小顧祭りになっていて、何のドラマだっけ、と思うほどに彼や彼に関連する写真ばかりアップされ続けていますが、後続番組の宣伝でこの二人を見て、「一把青」の世界を思い出しました。