天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁と楊丞琳:「滾石愛情故事」ネット配信

吳慷仁とレイニー・ヤン(楊丞琳)が出演した「滾石愛情故事」の第1話、「愛情」がネット視聴できるようになっています。記事を書いてから貼ろうと思っていたのですが、視聴期限が4月16日なので貼ってみました。もう数日経つので、すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、かわいいレイニーと吳慷仁が見られます。

 

公共電視台官方網站 - +7服務影音網

 

アクセスすると今はロイ・チウ(邱澤)が出てきますが、下の方に行って、レイニーと吳慷仁の画像にあるフィルムマークをクリックしてくださいね。

 

同じ日に放送されたチャン・ロンロン(張榕容)とアラン・コー(柯有倫)の「終結孤單」も4月16日までですが、これから順次、「滾石愛情故事」を視聴できそうですね。