読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:「迷徒CHLOE」撮影開始

吳慷仁 迷徒CHLOE

吳慷仁が今日、ネットドラマ(網路劇)「迷徒CHLOE」の会見に登場しました。「迷徒CHLOE」は、昨年放送された「迷徒CLAIRE」の第二季にあたる作品のようです。

吳慷仁は手を怪我しちゃったんですね。

 

ヒロインの李千娜が、リウ・イーハオ(劉以豪)、吳慷仁、謝祖武の間で揺れるお話のようです。李千娜とはドラマ初共演ですが、3か月ほど前に彼女のMV「說實話」で共演しています。

これ↓

吳慷仁:「說實話」MV - 天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

 

悪い男だ…。

 

今日の会見の映像がいろいろ出ています。

「迷徒『CHILE』」と書かれた新聞が多いですが、映像に出てくる会場のモニター画面にある文字は「迷徒『CHLOE』」ですね。

 

右手の怪我は、植劇場「戀愛沙塵暴」の撮影中に転んだと説明されています。薬指の中指側の靱帯を断裂したということでしょうか。全治2か月とか1か月以上とか、適当に書かれていますが、とにかく順調に回復してほしいです。先日の鍼の理由はこれだったのですね。

  

役柄紹介をしている(らしい)吳慷仁↓

youtu.be

 

写真撮影用に再登場した吳慷仁↓

youtu.be

 

怪我の説明をする吳慷仁↓

youtu.be

 

 

 

昨年の「迷徒CLAIRE」は、LINE TV や蘋果日報の官方網站及手機APPで流されたようですが、これも同じでしょうか。蘋果日報からの記事でしたものね。

リウ・イーハオの作品って、よく日本に来ますよね…。