読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:「戀愛沙塵暴」の撮影と放送予定

吳慷仁 戀愛沙塵暴

「植劇場」の放送予定が出ていました。

台視では8月19日から放送開始で毎週金曜日夜10時から12時に、八大では8月20日から放送開始で毎週土曜日夜10時から12時に放送されるそうです。公視でも放送予定があるようで、3つの局での放送になるのですね。

1話あたりの時間がわかりませんが、「植劇場」は8つのドラマで計52話あるらしく、週2話とすれば、単純に計算して半年間の放送です。

 

吳慷仁が出演している「戀愛沙塵暴」は最初に放送される、ということでしょうか。

記事には、ご遺体を演じて冷やされたけれど撮影時の室内が38℃もあって熱いからよかった、みたいな話が出ています。たっぷりの生花で気分は悪かったようですが、29日の撮影とあるので、怪我しているときにはご遺体役でかえって安心という気も。

 

以前に出た会社員姿がやけにかっこよかったのですが、ブランド物を好み給料をひと月で使い切るような青年の役なんだそうで、ご遺体になってもかっこいいスーツ姿です。

「カノジョの恋の秘密」(金大花的華麗冒險)のとき、下し立てのスーツを破いていたことを思い出しました。