天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:「麻醉風暴2」開鏡

「麻醉風暴2」の撮影開始のニュースが本日(16日)出ました。やったー!

昨年、「麻醉風暴2」の情報があり、その後、立ち消えかと思いきや、今年1月に再び情報が上がりました。ただ、そのとき伝えられていた撮影時期は5月上旬。吳慷仁の出演もまだはっきりしませんでした。

 

「麻醉風暴2」は5月? - 天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

 

「5月」は予定にしても、さすがに8月に入ってからは気になっていましたが、ようやく本日、吳慷仁はもちろん、ティファニー(アン)・シュー(許瑋甯)も出演という嬉しい内容で情報が出ました。

 

「麻醉風暴2」は全13話だそうです。主役はもちろん黃健瑋(ですよね?)。そして今回、新たに、レゴ・リー(李國毅)とモン・ガンルー(孟耿如)が加わるようです。二人とも以前視聴したドラマで見たことがある俳優さんで、どちらも印象に残る人だったので、さらに楽しみになりました。孟耿如は、「イタズラな恋愛白書」(我可能不會愛你)でチェン・ボーリン(陳柏霖)演じる大仁哥の妹を演じた時が特に印象的です。

 

自由時報に動画が出ていたので、雰囲気だけでも、ということで貼ってみました。

自由娛樂頻道さんより↓

youtu.be

 

囲み取材の様子などは、eTV行動傳媒に何本か↓

youtu.be

 

そしてFanily粉絲玩樂は全部入り↓

youtu.be

 

囲み取材時、後ろに、吳慷仁の役としての姿の垂れ幕があるのですが、前回とは髪型も異なっていて、眼鏡を上げる仕草が素敵で、非常に気になります。