天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

天天晴天1周年と81.1kg

本日、天天晴天1周年となりました。

ご訪問くださったみなさま、そしてコメントをくださったみなさま、どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

さて、ブログを始めるきっかけは吳慷仁主演作の日本放送と金鐘2部門ノミネートでしたが、理由その1、主演作の日本放送の方は、やはり、あれっきり。出演作が日本放送されそうにないものが多いので難しいと思いますが、のんびり待ちたいと思います。

 

理由その2、金鐘獎のノミネートは、今年は来週発表ですね。昨年、レッドカーペットに登場した吳慷仁は役作りで非常に痩せていましたが、本日、ご本人がアップした写真の体重計表示は81.1kg。禁煙による影響もあるようですが、1年間で24キロも差があるってすごい。これだけ変動があると体は大丈夫なのかと心配になりますが、セルフコントロールできる人だと思うので、心配し過ぎず遠くから応援したいと思います。

 

吳慷仁が出演している作品が再び日本で放送されますように!