天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:坊主頭で82㎏

吳慷仁が再び坊主頭になってしまいました。

昨日、ロイ・チウ(邱澤)と吳慷仁がそれぞれアップした二人の写真の吳慷仁が坊主頭で、もしや今、また坊主頭なのか、と思っていたら、やはりあれは現在の姿でした。

 

来月は、少し前に思い描いた朱青と郭軫のレッドカーペットとは異なる映像を見ることになりそうです。

 

いったい何の役で剃ったのでしょうね。数日前に「我的禮物」のクランクアップの記事を見た時はまだ長かったので、撮影が続いていそうな(?)「麻醉風暴2」でしょうか。

 

昨年のちょうど今頃も、白蟻(顏色失真)の撮影で最後に坊主頭になっていましたが、あのときは痩せていました。

現在は82㎏だとか。

同じ坊主頭でもかなりイメージが違います。痩せて坊主頭の吳慷仁は神経質な感じと独特の色っぽさがあって魅力的でもありました。

 

管罄「什麼東西」MVのこわい恋人↓

youtu.be

 

 

 

もっと前、「渺渺」の時も坊主頭でしたが、あの時も役に合っていましたし、本人にも似あっていて、とても良かったです。

基本、坊主頭が似合う人だと思いますが、

82㎏が効いています。

 

本日「一把青」の媒體茶敘に監督の曹瑞原と出席した坊主頭のふっくら吳慷仁↓

youtu.be

 

 

洋服も新調したんでしょうねえ。手持ちの服は入らないですよね。

 

俳優さんとして体重や髪型を変えるのは仕方ないことですが、郭軫ファンとしては現代に蘇った郭軫が朱青と幸せそうに歩く姿を見たいので、残り20日ほどで郭軫サイズになってもらいたいところです(酷)。

 

ここ数日、金鐘獎の話題で吳慷仁の名前も見かけますが、ロイ・チウ(邱澤)と吳慷仁がお互いを評価し合っている様子は男性的で爽やかです。

ライバル(對手)は審査員、という吳慷仁の答えは真っ当ですよね。昨年の藍正龍も似たような答え方をしていたと思いますが、吳慷仁は、僕らは審査員の決定を尊重する、と続けていて、この人らしいスタンスだと思いました。

 

もうひとつ、「CODE」の話題。

「CODE浮士德遊戲」というタイトルになっていますが、明日、イベントがあるようです。今年始め、撮影の記事が出たときは、6月に放送予定となっていましたが、10月になったようですね。明日以降、少し様子がわかるでしょうか。こちらも楽しみです。