天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:KIRIN一番搾り「品味初衷」編

KIRIN一番搾り宣伝動画の新しいバージョンが数日前にアップされていました。

吳慷仁の髪がまだ短いので、撮影時期は少し前でしょうか。

 

洪建仁さんという方のお店を訪問して語り合っています。夏にアップされた「純粹信念」編

吳慷仁:KIRIN一番搾り「純粹信念」編 - 天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

につづき、料理人さんとの対談その2、という感じですね。

 

ビールを飲む姿がちらっ、ちらっ、と映るのですが、かっこいい。

そしてビールを注ぐ手元がきれいです。

まあビールの宣伝ですからね。

ここまで書いて、かつては仕事でお酒を注いでいた人だと思い出しました。飲む姿も、注ぐ手元も、納得です。

 

youtu.be

 

 

今日はいよいよ金鐘獎の授賞式です。

現在、身体がかなり大きくなっていて、さらには最近、坊主頭になってしまったので、あの姿で正装するとどうなるのかちょっと心配でもありますが、吳慷仁含む「一把青」チームの登場を楽しみたいと思います。

朱青と郭軫の幸せそうな姿が見たいので、二人で登場してほしいなあ。