読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:ロイ・チウ(邱澤)の真似

現在、吳慷仁が主演している「極品絕配」が放送されているので、メイキング映像やニュース映像がたくさんアップされてきます。肝心のドラマ本編の方は視聴できませんが、視聴率的には好調な様子で一安心。

 

この「極品絕配」のメイキングの中に、吳慷仁がロイ・チウ(邱澤)の真似をしている場面があります。もう1か月以上前のものなのですが、その後、Leeの代言で登場したロイ・チウ本人にこの話が伝わり、ロイ・チウがカメラに向かって “I miss you too”と言うという展開になっていました。

 

こちらは吳慷仁によるロイ・チウの真似↓ この動画の終わりの方に出てきます。

youtu.be

 

伝えたいことはわかります。口元の感じとか。

すごくタイプが違うので、似ているかどうかよりも吳慷仁がロイ・チウを真似ていること自体がおもしろいです。

 

そしてその話を記者から聞かされるロイ・チウ↓

 

youtu.be

 

ロイ・チウ、本当にかっこいいです。本題を忘れてロイ・チウに釘づけ。

 

誇張されているけれど、字幕もあり、わかりやすいのはこちら↓

 

youtu.be

 

ロイ・チウの作品が見たくなってきました。

 

吳慷仁とロイ・チウはかなりタイプが違って見えますが、二人は交流があるようですね。タイプは違うけれどどちらも男性的で、常に一緒にいる関係ではないというのも納得してしまいます。

いつかシリアスな作品で共演する二人を見てみたいです。