天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:「說實話」MV

李千娜の「說實話」MVが公開されました。李千娜と吳慷仁と潘之敏が出演したMVです。

MVといっても、かなり台詞が入っています。「說實話」をじっくり聴くというより、短いドラマを見ているようで、見入ってしまいました。でも、耳に残るのは音楽なので、宣伝としてはいいのかもしれませんね。

 

youtu.be

 

もっと塩入れちゃえ!

悪い男ですねえ。

 

李千娜は同性から見ても魅力的です。短いMVなのに、彼女の気持ちになってしまいます。一方の潘之敏はどこからそんな雰囲気を出してくるのかと思うような嫌な女の雰囲気。5分間では物足りません。やっぱりこの3人が共演する作品が観てみたいです。