天天晴天:台湾ドラマと中華なドラマ

台湾ドラマや中華なドラマの感想を書いています。吳慷仁が好きです。

吳慷仁:KIRIN一番搾り2017

吳慷仁が出演するKIRIN一番搾りの宣伝動画は、今年に入ってからも少しずつ公開されています。

大きくなった外見のせいもあってか、とても落ち着いた雰囲気です。吳慷仁の雰囲気としては昨年の方が好みで、動画自体も30秒から1分程度と昨年よりも短いので、ここで書くタイミングもつかめずにいましたが、先週アップされたバージョンはなかなか素敵です。シチュエーションがタイミグ的にも良いのですよね。

 

 

一番新しいバージョン「人生的一番搾・新路線」↓

 

youtu.be

 

彼女を喜ばせた後の余裕ある笑顔が好きです。

 

 

この「新路線」の1か月前にアップされていた動画は2種類ありました。そのうち「好默契」は、「新路線」でプロポーズすることになる女性とのデート場面です。

「人生的一番搾・好默契」↓

 

youtu.be

 

この女性、昨年のシリーズに登場した「彼女」とは別人です。まあ、そんなものですよね(何が)。

 

 

そして「好默契」とほぼ同時期にアップされたもう一本がこちら。

「換位子」↓

 

youtu.be

 

やはりビールのCMには仕事関連の場面が似合う、と思うのは日本人だからでしょうか。

 

 

さらに、1か月前となる2月下旬に公開されていた「人生的一番搾・好身手」↓

 

youtu.be

 

 

このペースで毎月アップされるとしたら、次は来月ですが、あのプロポーズをした「新路線」編の続きで今度はパパになっていたりして…。